知識は味方!本を読んで一緒に語り合いましょう!

本好きな会社員が、読んだ漫画や本の感想をジャンル問わず発信していくブログです。隙間時間に読める分量を意識してます。毎週火曜、木曜、土曜の18時更新予定です。

【ご連絡】毎週火、木の週2回更新にします

こんにちは、もんです。

先日、記念すべき100記事目まで到達することができました。

さて、そこで更新頻度を週2回に下げることにしました。

 

理由は、たくさんの本を読んでいて、

「私も何か創作してみたい」

という幼い頃の夢が再びムクムクと沸き上がってきたためです。

 

最近ではnoteなど、個人が創作できる場所もありますからね。

そちらで小説(もどき)を書いてみたいと思いました。

書きあがったらこちらでもご報告に来ます。

 

では、週2回の更新頻度となりますが、今後ともよろしくお願いします。