知識は味方!本を読んで一緒に語り合いましょう!

本好きな会社員が、読んだ漫画や本の感想をジャンル問わず発信していくブログです。隙間時間に読める分量を意識してます。毎週火曜、木曜、土曜の18時更新予定です。

100記事記念!Twitter アカウントのご紹介

こんにちは、もんです。

ついに記念すべき100記事目となりました!

読んでくださる皆様、ありがとうございます。

 

さて、ブログで紹介している本の感想ですが、下記のようにTwitterでも呟いております。

blogにアクセスするのが大変、

読むのが大変

という方は、ぜひTwitterをフォローして頂ければ幸いです!

Twitterでの140字感想

「金持ち父さん貧乏父さん」の感想(1月31日 blog公開)

 

「多様性の科学」の感想(1月26日 blog公開)

 

トヨタ「家元組織」革命』の感想(1月21日 blog公開)

 

ご覧の通り、Twitterの方が更新日時が早いですね。

雑多垢ではありますが、興味を持っていただけた方はぜひ!

では、本日も読んでくださり、ありがとうございました。