知識は味方!本を読んで一緒に語り合いましょう!

本好きな会社員が、読んだ漫画や本の感想をジャンル問わず発信していくブログです。隙間時間に読める分量を意識してます。毎週火曜、木曜、土曜の18時更新予定です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

Kindle vs 紙の本 比較

こんにちは、「もん」です(^^)/ 今回はKindleを使い続けて6年目の私が、Kindleと紙の本の違いを紹介するよ! ちなみに今のKindleは2代目。2019年の末に買った、防水性能付きのKindle Paperwhite! じゃあ、箇条書きで見ていきましょう! <Kindleのいいとこ…

ブログアフィリエイトの導入の1冊(『+月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト』を読んで)

こんにちは、本好きの「もん」です(^^)/ 一般的には本好きに該当すると思うけど、本好きさんの中にいると「自分なんてまだまだだな」って思う。いろんな人がいるよね('ω') さて、本日は『+月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト』っていう本を…

読んだ感想(『38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果』)

こんばんは、「もん」です! 今日はKindle Unlimitedで「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果」という漫画を読んでみた! 「ドラマ化」って書いてあったし。テレビ見ないから、ドラマは全くしらなかったんだけど。 そして読んで思ったこと…

自己紹介(^^)

こんにちは、今回はこのブログの紹介をしていきますね。 これからよろしくお願いします。 書いているのはどんな人? 本を読む量 本を読む方法 人となり ブログ名の由来 このブログの目指す形 2,3分で読める分量を意識 本の要約ではなく、気づきや感想が中…