知識は味方!本を読んで一緒に語り合いましょう!

本好きな会社員が、読んだ漫画や本の感想をジャンル問わず発信していくブログです。隙間時間に読める分量を意識してます。毎週火曜、木曜、土曜の18時更新予定です。

マッチングアプリではどんな人と出会えるの?ある女性の体験談(「まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした」を読んで

こんにちは、もんです!

今回読んだのはこちらの漫画。

 

最近ではマッチングアプリで出会って結婚、も珍しくありませんよね。

ただ、マッチングアプリで出会った相手もいいところもあれば残念なところもあり、

許容できない残念度合いであれば、ごめんなさいとなります。

この漫画では主人公女性が出会った男性たちとのエピソードが紹介されています。

マッチングアプリだけでなく、合コンや相席居酒屋での出会いも書かれていますよ。

 

これからマッチングアプリを始める女性には、期待しすぎないようにという注意喚起の笑いを、

今や過去、マッチングアプリを使っていた女性には「そうだよね〜」という共感からの笑いを、

男性には、自分の行動がどう思われているかの発見を

与えてくれると思います。

 

主人公女性の自己肯定感が強くて、読んでいて楽しかったです。

自己肯定感が高い人のエピソード、好きですわ。

 

では、今回も読んでくださりありがとうございました!